お気に入りに追加 お気に入りを見る

吉岡 世起 (プロレスラー)のプロフィール

名前吉岡 世起
生年月日1988/1/5
血液型
星座やぎ座
サイズ170cm / 77Kg
活動ジャンルプロレスラー
プロフィール2008年、岡山大学在学中に広島のプロレス団体・レッスルゲートでSEIKIのリングネームでデビュー。その後、全日本プロレスに参戦したことをきっかけに、2013年5月に練習生として全日本プロレスに入門。WRESTLE-1旗揚げ2戦目となる2013年9月の名古屋大会で再デビューを果たし、その後急成長を遂げる。2014年7月の両国大会ではイングランドより来日したブリティッシュ・ライトヘビー級王者のディーン・オールマークを撃破し自身初のシングル王座を戴冠。その後のイギリス遠征で王座を手放したが、大きな経験を積んだ。同年11月の「WRESTLE-1 初代タッグ王者決定リーグ戦」には田中 稔とのコンビ”Too Sharp”で出場したものの、ヒザの負傷で無念の途中リタイア。2015年1月の後楽園ホール大会で復帰戦を勝利で飾り、”Too Sharp”でのWRESTLE-1タッグ王座獲りをぶち上げた。
代表作品
公式サイト
公式ブログ

吉岡 世起の動画

YouTubeの吉岡 世起の動画一覧を表示しています。名前「吉岡 世起」で動画を表示しているため同名の芸能人・有名人がいる場合やYouTube内に動画自体がない場合は適切な動画を表示できないことがあります。あらかじめご了承ください。