お気に入りに追加 お気に入りを見る

ミロシュ・ラオニッチ (テニス選手)のプロフィール

名前ミロシュ・ラオニッチ
生年月日1990/12/27
血液型
星座
サイズ196cm
活動ジャンルテニス選手
プロフィールミロシュ・ラオニッチはカナダのプロテニスプレーヤー(右利き)。12年シーズンだけでツアー2勝を挙げ、翌13年にはさらに2勝を追加。トップ10入りも8月に果たした新鋭。国籍はカナダ。14年末時点でのツアー優勝は6度となっている。1stサービス時のポイント獲得率を始め、サービス関連スタッツのほとんどの部門でトップを独占するサービスの強力さを軸とし、思い切って回り込んで打つフォアと、ネットプレーが武器。ピート・サンプラスの圧倒的な支配力に憧れた少年時代を過ごしたというコメントが示す通り、その試合ぶりも守備よりも、攻撃性が強調されたテニスで構成されるのが見どころという選手だ。北米タイプのハードコートが最も得意のようで、ヨーロッパシリーズよりも、北米シリーズで成績がいい特徴もある。2010年の有明の楽天オープンでの活躍が本格化のキッカケになったこともあってか、お寿司が大好きな日本びいきの選手の一人でもある。
代表作品
公式サイト
公式ブログ

ミロシュ・ラオニッチの動画

YouTubeのミロシュ・ラオニッチの動画一覧を表示しています。名前「ミロシュ・ラオニッチ」で動画を表示しているため同名の芸能人・有名人がいる場合やYouTube内に動画自体がない場合は適切な動画を表示できないことがあります。あらかじめご了承ください。