お気に入りに追加 お気に入りを見る

ニック・キリオス (テニス選手)のプロフィール

名前ニック・キリオス
生年月日1995/4/27
血液型
星座
サイズ193cm
活動ジャンルテニス選手
プロフィールニック・キリオスはオーストラリアのプロテニスプレーヤー(右利き)。ギリシャ系の父親とマレーシア系の母親の元に生まれ、2013年に全豪ジュニアと全仏ジュニアを制し、ジュニアの世界ナンバーワンを記録している。オーストラリアのまさに秘蔵っ子的な存在のようで、ファンからの期待も大きい。2014年全豪では1回戦でベンジャミン・ベッカーを破り、2回戦でもブノワ・ペールと大接戦を演じている。2014年年初の時点ではサービス以外はまだまだジュニアの強豪というレベルだったが、ウィンブルドンでは超攻撃的なテニスを見せて4回戦でナダルを倒してベスト8に進出。大会後に初めてトップ100を切った順位が66位というジャンプアップを見せている。フィジカルとメンタルができあがってくれば、上位を賑わす存在へと成長が期待される近い将来のスター候補。
代表作品
公式サイト
公式ブログ

ニック・キリオスの動画

YouTubeのニック・キリオスの動画一覧を表示しています。名前「ニック・キリオス」で動画を表示しているため同名の芸能人・有名人がいる場合やYouTube内に動画自体がない場合は適切な動画を表示できないことがあります。あらかじめご了承ください。