お気に入りに追加 お気に入りを見る

長倉 立尚 (格闘家)のプロフィール

名前長倉 立尚
生年月日1984/6/22
血液型
星座かに座
サイズ170cm / 70Kg
活動ジャンル格闘家
プロフィール大阪府出身。中学からラグビーを始め、3年時にオール大阪の代表として全国優勝。高校はレグビーの名門・啓光学園(現:常翔啓光学園)入学。最終学年ではV2にも貢献し、高校日本一に輝いた。大学は関西大学Aリーグの立命館大学で活躍している。卒業後就職するも格闘家を志し、2008年2月単身上京し一般会員として吉田道場に入門。同年4月のアマチュア修斗で総合初参戦を果たすと、1R1分10秒のKO勝利でデビュー戦を飾り、そのあとパングラスゲート2やDEEP GLOVEでも秒*KO勝利で実績を積み上げる。そして12月のDEEPフューチャーキングトーナメント2008では、持ち味のパンチを主体としたアグレッシブなファイトスタイルで1回戦は1分27秒、2回戦は37秒でKO勝利。決勝でも小見山雄寛を1分15秒のTKOで下し、全試合秒*KO勝利で優勝を果たした。非凡な打撃センスを持ち、アマチュアの勢いそのままにプロのリングでもその輝きを解き放つ!
代表作品「サムライTV」、雑誌「格闘技通信」「Kamipro」「ゴング格闘技」「ラグビーマガジン」
公式サイト
公式ブログhttp://ameblo.jp/naga-rugby/

長倉 立尚の動画

YouTubeの長倉 立尚の動画一覧を表示しています。名前「長倉 立尚」で動画を表示しているため同名の芸能人・有名人がいる場合やYouTube内に動画自体がない場合は適切な動画を表示できないことがあります。あらかじめご了承ください。